Top Ad unit 728 × 90

http://jpfile.eu/

[ANIME] 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル (DVDISO/4.36GB)



野原一家と愛犬シロは、「アクション仮面」最新作「南海ミレニアムウォーズ」の完成を記念した、豪華客船ツアーに参加していた。南の島に近づき、いよいよ待ちに待った船上試写会がスタート!.と突然、謎のサル軍団が会場に現れ、あっと言う間にアクション仮面と大人たちを根こそぎさらって行く。残されたしんのすけは風間くん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃんとカスカベ防衛隊を結成。大人たちを探して島に上陸する。
映画「クレヨンしんちゃん」シリーズの第8作。前半はしんちゃんの幼稚園仲間である少年たちがストーリーの中心で、ひとりひとりの個性がよく表現されている。しんちゃんたちカスカベ探検隊を追ってきたひまわりがしんちゃんとの再会を喜び、哺乳瓶のミルクを回し飲みするあたりの描写、あるいは勝ち目のない闘いに挑むアクション仮面をひとり応援するしんのすけの姿は涙を誘う。このシリーズの醍醐味は、こうしたほろりとするシーンと、世にも馬鹿馬鹿しいギャグを、交互にちりばめていることであり、その絶妙なバランスが1本の映画として、充実した後味を残すのだ。サルの群れやうっそうとしたジャングルの環境、雨の立体感の音響効果が見事。なお本作のゲスト声優は小林幸子で、こばやしさちこ名義で主題歌「さよならありがとう」を歌唱している。(斉藤守彦)

Password Unrar: justjpfiles.blogspot.com

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/6rkffznq/9920493822.part1.rar
http://uploaded.net/file/6dte6cx9/9920493822.part2.rar
http://uploaded.net/file/r2vewglk/9920493822.part3.rar
http://uploaded.net/file/nxbxkzuw/9920493822.part4.rar
http://uploaded.net/file/ro27fai1/9920493822.part5.rar
http://uploaded.net/file/bvmlmz6h/9920493822.part6.rar


Uploading
[ANIME] 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル (DVDISO/4.36GB) Reviewed by sayaka on 6/12/2015 08:44:00 pm Rating: 5

No comments:

All Rights Reserved by 無料ダウンロード © 2014 - 2015
Designed by Japanese Files

Contact Form

Name

Email *

Message *

Powered by Blogger.